「琴月てと」100体プロジェクト「Rev.」の最初のメンバー

琴月てと」(ことつき てと)ちゃん

ZIGは、「琴月てと」(ことつき てと)ちゃんを「VTuber100体プロジェクト」の一環であるVTuberグループ「Rev.」から、グループ最初の1人として公表すると共に、YouTubeにて初動画を公開しました。

 

「VTuber100体プロジェクト」

「VTuber100体プロジェクト」は、VTuberプロダクション「ZIG」オリジナルのVTuber100人のデビュー/プロデュースを行うプロジェクト。「流星群」、「黒の声約者」といった複数のVTuberグループのプロデュースを行っている。

「Rev.」も同プロジェクトの一環となるグループで、ゲーム実況者を中心に集めたメンバーになっています。「琴月てと」(ことつき てと)ちゃんも「Rev.」メンバーとしてゲーム実況を中心に活動します。

「琴月てと」(ことつき てと)ちゃんのプロフィール

名前 琴月てと(ことつき てと)
所属 Rev.(ZIG)
ランク 新人Vtuber
性格 のんびり屋さん
好きなもの ゲーム
特技 ダジャレ、モノマネ

 

琴月てと」(ことつき てと)ちゃんのツイッターアカウントもあるのでフォローしておきましょう。

https://twitter.com/Teto_Kototsuki/status/1033942364241387521

ママは作画担当の「ぶくろて」さんになります。

初回から動画も評価がた高く、早速多くのファンを獲得できた「琴月てと」(ことつき てと)ちゃん。今後の活躍がとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。